忍者ブログ

自堕落な生活をしている学生のブログ
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[05/23 桂ヒナギク]
[11/24 鶴来]
[11/21 よいた]
[11/21 みず]
[11/20 みず]

05.19.12:04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/19/12:04

10.20.11:04

(no subject)

テスト



PR

10.03.23:49

(no subject)

昨日更新忘れた\(^o^)/

昨日は某五人で遊んでましたよ\(^o^)/

相変わらず楽しすぎ半端なかった\(^o^)/
外寒すぎなのに\(^o^)/
家の中最高\(^o^)/


Skypeって便利だと思いました(笑)

次回はみんなで揃いたいですな(´v`)



パソコンwktk

09.29.15:57

(no subject)

どうも、再試から抜け出してきた私です(二週間前←)

まあ、バイトしてます(笑)
代打のおかげで給料は先月とたいして変わらないw


パソコンを買います(笑)
オフィスソフト2010は先に購入\(^o^)/


まあ、今は学祭なうwww

パフォーマンスやってるけど高校の方がレベル高…おっと、誰かが来たようだ

09.04.15:17

無題

昨日は生理学のテスト月曜日なのに日本女子ソフトボールリーグを見に行ったb
本当は、今日いきたかったけどテスト前日に行くのはさすがに怖い←


前回の(高校のを見に行ったとき)スピード感をさらに超えててすごかった(笑)
雨天中止で1試合しか見れなかったけど面白かった!
先制は大鵬薬品
センター前がきれいでした\(^o^)/

その後ルネサス0-4大鵬薬品
6回表にルネサスが反撃を始めるも雨がひどくなって中止
面白いところだったのに・・・

終わった後サイン会があって大鵬薬品の10番さんにサインをもらってきましたよ\(^o^)/


10番さんの笑顔が素敵過ぎて死ぬかと思いました。
来年も札幌の近くに来てほしいです(笑)




勉強しないでいったかいがあった




さて、追試教科増やさないためにも生理学やりますか(((・・;)))

08.27.16:20

(no subject)

自転車で四分の所で新人戦がやっていたので見に行ってみたんだ(笑)
みんな若すぎだと思う(笑)
そして某チームの素早さ半端ない(笑)
そのチームと数回試合したことあるけどよくしたなぁ…
と感じて帰ってきました

途中 リアル百合だろうかと思う方(知り合い)と遭遇した
今度会ったら彼女か聞いてみようと思う\(^o^)/←


テスト\(^o^)/
なのにバイト\(^o^)/


08.20.16:13

(no subject)

学校は明後日からだけど補習が一昨日、昨日とあったため実質学校が始まりました
テストが迫ってきております


人間関係はまあ良好です(´v`)


しかし、違う理由からメンタルやられてるよ\(^o^)/
次から次と自分面倒なやつだ(笑)

まあ、実害があるのは私だけなので問題ない\(^o^)/

中学までの屈強なメンタルはどこいった(笑)
帰ってこい←

話は変わって髪伸ばすか迷い中

08.19.13:45

(no subject)


テスト近いとか(笑)


暗記は今からやれば問題ないが表現論とか実践コミュニケーションとか哲学とかどうすればいいんだ\(^o^)/

あと、宿敵英語があったか…


C9は封印!
とか言ってみるけど絶対やるわ(笑)

08.12.15:11

無題

最近落ち着けよ私!

間違いを何回もするな!


考ええるだけでは間違えを起こすので文章化して落ち着けてみるテスト


さて、バイトバイト
<<< PREV     NEXT >>>