忍者ブログ

自堕落な生活をしている学生のブログ
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[05/23 桂ヒナギク]
[11/24 鶴来]
[11/21 よいた]
[11/21 みず]
[11/20 みず]

05.04.08:26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/04/08:26

07.22.13:29

夏休みです

タイトル通り明後日から夏休みです

バイトと宿題をがんばるよ
テストも休み明けすぐあるから頑張らねば…
楽しみは水泳と高校の時の皆様と遊ぶことb

中間はギリギリ首がつながってる状態だから真面目にやらないと留年フラグ(笑)

留年120万は辛いってか切腹レベル(笑)

久しぶりに本気だす
名言を目指すってか名言のようになる

【メモ】
PT概論
表現論
解剖Ⅰ
教育学
PR

06.13.15:19

無題

やったあぁぁぁー!!

テスト終わったー!

が、これら絶対赤点だろって教科多すぎる(汗
テスト勉強は一週間で終わらないことに気づいた。
次はもう少し真面目にやってみよう

という反省。

まあ、終わったんでOKさw

明日は北陵1時集合で大麻と合同練習らしい。
やっべー楽しみだ、久しぶりの部活

あ、学級旗の案が考えなくては


ではー

05.25.17:03

放置しまくりですねーw

こんにちわー 明後日は高体連ですねー
そして今日は練習試合でした。
ってか、高体連が終わったら部活やめるかもしれない

 
リトバスもやっていますぜb
あとは 鈴とリトルバスターズと来ヶ谷だけですよ
印象に残るシーンが多いきがする



微妙にキリ板踏んだ方なんかいえばイラスト書きますよw

05.02.21:02

晩御飯は3分でできるあれとヨーグルト

わーいで始まるこの謎の文はきにしないでください笑

やっべ 書くこと忘れた

マンガヘタリアを買ってみた。
かなり面白いね、マジで笑
 
おう 妹かえって来た

明日は大会だ失敗しないようにがんばらねば・・・ 
では

04.27.23:29

毎日更新って難しいねw

こんばんわー

題名の通りなんですよ、現実が
まあ おいといて

練習試合しましたぜ今日と昨日。
昨日の事かいたっけ?みてきます
書いてないようなので書きますw

昨日→啓成、狩南と練習試合
啓成→0-10
狩南→2-3x
俺のミスが多すぎる、かなり暴投こそなかったもののベースカバーとかマジ終わってました

今日→札南二試合する
一回目5-5
二回目12-0らしい
また俺はベースカバー終わってるヤベぇよ本当に。

そして帰りに先輩方に変人の称号をもらいました笑
ぶっちゃけ その称号はいりませんw
そのうちお返しします。必ず!1
まあそんなとこでしょうか今日と昨日は・・・
 

04.18.16:54

スプーンでくるっとなw

うぃっす!

ブログ放置してましたー けど今日と昨日と一昨日は宿泊研修です。なので仕方ない

まあ、楽しかったぜb 
綱引きとか予想を上回ったよ
そして 宿泊研修中に入部届けだしましたー(殴
もちろんソフトボールですぜ同好会だけど・・・

あ、コメントの返事は続きにて

つづきー