忍者ブログ

自堕落な生活をしている学生のブログ
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[05/23 桂ヒナギク]
[11/24 鶴来]
[11/21 よいた]
[11/21 みず]
[11/20 みず]

05.04.07:57

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/04/07:57

07.15.21:11

精神崩壊しそうだけれども

負けてたまるかよ・・・


逃した獲物は悪くないんだぞ!!って思わせてやる
PR

05.16.20:42

無題

広告が出るまで放置していたなんて初めてですな

最後が一月とかその間にいろいろネタになることあったのに見事に放置という(笑)


しかし、最近買った自転車がすごすぎて楽しいでござる。
(今のところの)最終目標は1日で140km移動

来年になるんだかいつになるんだか知らないけど・・・その前にサドル買います


花の観察日記もつけないとな

01.29.17:46

(no subject)

テスト始まったら膝が痛くなくなるってありがたいけとなんで膝が痛くなったのか気になったでござる


決してやんでる訳ではないが(笑)

人生って何なのか…と(笑)
価値があるんだか無いんだか(笑)

そんなことより運動学(笑)

01.23.19:37

無題

安静に運動不足してた結果が膝関節痛だよ(笑)

関節痛の原因に体重増加ってあるけどそこまでは増えていないと思うんだw

この年で変形性膝関節症とかだったらいやだ(笑)  

ないとは思うけど

01.10.23:53

いまさら

あけてます、おめでとうございます

今更ながら今年の目標を(笑)


頑張る!(何とは言えません)

12.31.23:48

無題

もうすぐ年が明けますね

今年は色々なことがありすぎてあっというまでしたよ

大変だったことが多かったけどそれ以上に楽しいことが多かったですよ

来年はまあ、楽しい年にしたいものですな

11.21.01:57

無題

前回コメントくれた方々ありがとうございました

ぎりぎり首をつないでいる状態ですwww

今後しばらく荒れる可能性あるけど気にしないでおk

数日寝れば立ち直ります(たぶん)




ふっふっふ カルシウムくれてもいいのよw

11.17.13:15

(no subject)

一過性の気分だと思うけど…


学校やめたい
<<< PREV     NEXT >>>