忍者ブログ

自堕落な生活をしている学生のブログ
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[05/23 桂ヒナギク]
[11/24 鶴来]
[11/21 よいた]
[11/21 みず]
[11/20 みず]

05.04.02:10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/04/02:10

08.12.00:33

わがろうたし悪の華


追記
ルール

これを見た人は、必ずデスクトップのスクリーンショットを日記に載せます。執行猶予はありません。
あまりに名誉毀損だという場合には、 アイコンやファイル名に修正を加えてかまいません。
しかし、あまり修正しすぎるとおもしろくないのである程度自粛しましょう。
簡単な説明をつけると良いですね。 さあ、早速すべてのウィンドウを最小化しましょう!



◆1.あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
親に嫌がられたからチカじゃなくて初期画面(汗

◆2.OSは何?
XP

◆3.これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
超家族共有!

◆4.この壁紙は何?どこで手に入れた?
もともとはいってたー

◆5.壁紙は頻繁に変える?
変えられない(涙

◆6.デスクトップのアイコンの数はいくつ?
34-!

◆7.ファイルやショートカットがゴチャゴチャしている、許せる?
余裕!

◆8.何かこだわりはある?
フツーにない

◆9.今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
まったく!

◆10.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
ruri×5で(殴
 
PR

04.29.23:13

なんだこのいじめバトンは

あなたの好きなタイプを徹底調査バトンです。

※どっちでも。とか似合っていれば。
とかそんな回答はダメですよ!!
あくまでタイプ、つまり理想でオッケーです。
なので思い切って語りましょう!!
あなたのタイプがモロばれです。
(アンカーは、禁止です)

■年上、年下、同い年なら?
⇒同い年

■どんな髪型が好き?
⇒ふつーな感じ

■優しさと面白さどちらを求める?
⇒面白さでしょw

■Mailや電話は大事?
⇒大事じゃないかなあ

■スポーツやってる人がいい?
⇒べつに

■眼鏡好き?
⇒ふつう

■血液型にこだわる?
⇒いいえ

■どんなファッションが好き?
⇒とくにない

■身長はどれぐらいが好き?
⇒特にない

■付き合うならこれが大事だと思う。
⇒こころ

■コレ、キュンときます。
⇒ないなあ

■束縛されたい?されたくない?
⇒知りませんぜ

■デートに毎回同じ格好で来る相手どう?
⇒べつにおk

■ふ~ん。聞いてると結構こだわるね。
⇒これでなのか

■じゃあ。ここが好きっていうセクシーポイント。
⇒ないなあ

■じゃあ。これをされると冷める。
⇒わからない

■追いかけたい?追いかけられたい?
⇒知らんwww

■これをされると弱い。
⇒ないなあ

■じゃあさ、じゃあさ理想と現実って違う?
⇒違うだろ、きっと

っしゃーおわったー

01.09.21:49

KMPのとこから拾ってきました。

◇ルール◇
1,回ってきた質問の最後に“自分の考えた質問”を付け足してください(自分も答えること!)
2,終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3,まもりないエンドレスバトンなのでどんな質問でもOKデス。
4,バトンのタイトルを変えないこと。
5,ルールは必ず記載しておいて下さい。

☆そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
★見てくれている人よかったらどうぞ。

☆名前は?
★sky

☆いくつ?
★15

☆職業は?
★学生 

☆趣味は? 
★好きなこと。笑  イラストやピアノ?まあその他ごちゃごちゃと

☆好きな異性のタイプは?
★普通な人、キャッチボールしてくれる人

☆特技は?
★ない

☆持っている資格は?
★そんなものはない笑

☆アナタが愛する人へ一言
★省略

☆今悩みある?
★志望校に受かるかどうか

☆好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
★あまり好き嫌いはありません

☆好きな人は?
★いないだろ

☆回す人を紹介して! 
★上記にて

☆今まで年上と付き合ったことある?
★つきあったことすらない

☆この気持ちは負けない!ってのあります?
★あるけどいえない

☆アナタは一人旅に出る事になりました。まず何をします?
★準備

☆アナタは本気で酔った時どうなりますか?
★酒飲めません

☆好きなお笑い芸人は?
★特にいない

☆自分を動物に例えると?
★たとえるの不可だと思う

☆矢原さんのいいところは?
★誰・・・?

☆最後の発信履歴は?
★わからん

☆最後の着信履歴は?
★携帯なら持ってない

☆好きな芸能人は?
★とくにいない
 
☆人生において大切だと思う事は?
★直感

☆最近あったおもしろいことは?
★今日の塾

☆あなたは犬派?猫派?
★どっちだろ

☆好きなヒーローは誰ですか?
★さあ

☆現在のBGMは? 
★なーい

☆お前の血は何色だぁ?!
★蒼・・・赤です

☆部屋の中にある色で一番多い色は?
★青。好きだから

☆最近気になる事(or物)
★書けません

☆香水とか好き?
★あまり・・・

☆遠足のおやつに欠かせないものは?
★これといってない気分による

☆今使ってるシャンプーは何?
★売ってるの

☆あなたの思う名言を1つ
★ 秘密です
    
☆これは弱い!ってものを
★俺が弱みを出されたとき

☆嫁を教えてください。
★俺、一応女

☆今のデスクトップ画像は?
★家族共用だからもともと入っていたの

☆貴方の背後に五郎
★・・・

☆貴方は石鹸派?ボディーソープ派?
★ボディーソープおおよそ

☆あなたは理数系?文系?
★数学と英語が壊滅的な状態なのでわかりません

☆ドSですかドMですか
★見ている人の判断に任せます

☆自分のテーマソングは?
★なんだろ

☆突然知らない人に「おっぱっぴー」と言われたらどうする?
★シカトする

☆いきなり芸能人が「泊まらせてください」と家に来たらどうする?
★庭にテントでも張ってどうぞ笑

☆この頃嫌な事は?
★特に無い

☆最近買ったCDは?
★借りてばっかりです

☆最近ハマってるのは??
★ブログ

☆一生独身or結婚生活、あなたは?
★どっちでしょう

☆今週一番哀しかったことは
★今のところない
 
☆好きなスポーツは?
★ソフトボール、スノーボード、水泳


もらってやってください。笑

01.06.20:29

10時間慣れてきました笑

kmpのことから勝手に奪ってきました。


【 何 で も 有 り バ ト ン 】
ル૪ル
○ 素 直 に 答 え て く だ さ い o
○ 嘘 は い け ま せ ん o
○7囚指 名 し な い と 容 赦 し ま せ ん o

1 、 あ な た の ス テ ૪ タ スを 教 え て く だ さイ

性 別  一応女


生 年 月 日  12月19


星 座 いて


血 液 型  O


身 長  165前後


体 重  ・・・


2 、 恋 愛 に つ い て 教 え て く だ さ イ


好 き な 人 い る ? いないってか俺がいたら天と地がひっくり返る


好 み の タ イ プ は? キャッチボールできる人


初 め て 付 き 合 っ た の は い つ ? 全然まだ


キ ス 経 験 は ? 上と同じ



3 、 あ な た 自 身 に つ い て 教 え て く だ さ イ



好 き な T V あまりテレビ見ない


嫌 い な 芸 能 人  たいしていない


好 き な 芸 能 人  たいしていない


今 の 格 好 ジーンズにシャツ


ハ マ っ て る 漫 画 ZOMBIE-ROAN

以上です